Regent’s Park

f:id:Bee-Jasmine:20220710051257j:image

今日は娘とパパがオペラ座の怪人のミュージカルを予約していたので、お昼ご飯は4人で食べて、その後は私と息子だけでロンドン観光。

f:id:Bee-Jasmine:20220710052301j:image f:id:Bee-Jasmine:20220710052313j:image

トラファルガー広場の辺りからCarnaby Streetを通り、リバティの中に入ったりOxford CircusのNIKEのお店で買い物したりして、Regent's Parkまで散歩しました。すんごい歩きました。合計約15,000歩。

f:id:Bee-Jasmine:20220710052057j:image

私の目的地は実はQueen Mary's Rose Gardenでした。5月〜6月に行きたかったのですが機会を逃し7月になってしまったのでバラが終わりかけていました。でもキレイだった〜。

f:id:Bee-Jasmine:20220710052231j:image

そういえば息子と2人で歩くことが多い今日この頃です。私は若い彼氏とデートの気分で嬉しいけど息子のほうはちょっと微妙かも。まあ気にせず、今日も幸せを噛みしめて過ごします。息子はいつ離れていってしまうかわからないから楽しまなきゃ。