洗濯

f:id:Bee-Jasmine:20220427145414j:image

子供たちが大きくなって大人サイズが4人の我が家。洗濯機がそんなに大きくないので普段は1日2回洗濯機を回しています。

旅行から帰ってきて何が大変かって、洗濯物の山がものすごいんですよね。

3泊4日の旅行で朝早くの出発だったので、旅行へ行く前日に着ていたものもまだ完全には洗濯が終わっていない状態で残して行っちゃったから、合計5日分× 4人分で、ざっと20人分の洗濯物が!

幸い、ここの乾燥機すごく使えるんです。最初のうちは縮んでしまうのが怖くて部屋干しするものが多かったんですが、ちょっとずつだましだましいろんな機能を試してみて、いろんな洗濯物を入れてみてわかったことが、ほとんど何でも乾燥機できちゃう。

f:id:Bee-Jasmine:20220427150350j:image

洗濯して乾燥させて畳んで片付けて、洗濯して乾燥させて、、、を繰り返し、3日後の午後にようやく通常モードに戻りました。