Electric Gamebox

f:id:Bee-Jasmine:20220221075653j:image

10年以上前に知り合って依頼ずっと仲良くしてもらっているお友達3家族でサザーク地区にあるElectric Gamebox へ行ってきました。

総勢11名、子供たちもみんな大きくなってるから、まとまって歩くとまるで大人が11人。

お天気は雨が降ったり風が吹いたり一日中あまりいい天気ではなかったけど、このメンバーと一緒だとどこに行っても楽しくて仕方ないんです。

Gamebox ではAdultチーム6人とKidsチーム5人に分かれてパックマンでコインをゲットしていくようなゲームを体験しました。

体をつかって集中して、声かけあって応援して、とっても楽しいから30分があっという間でした。

 

お昼ご飯はLin's Restaurant & Barで台湾料理を食べ、デザートはChina townの近くにある辻利へ。

ロンドンで辻利の抹茶パフェが食べられるなんて!しかも並ばずに!写真左は英国限定のタピオカ入り。右はわらび餅が添えてある辻利スペシャル。

f:id:Bee-Jasmine:20220222184709j:image

お友達は黒胡麻が好きなんだって。(写真下)

f:id:Bee-Jasmine:20220222184757j:image

一旦それぞれ家に帰ることにしたけど、大人の6人は喋り足りない!ということで、再度パブで集合することにしました。

最近ダイエットして痩せた私と同じ年の友達がパブの入り口で年齢確認されたー!って大喜びしていてみんなで笑って、本当に最初から最後まで楽しい一日でした。

f:id:Bee-Jasmine:20220222184923j:image

写真上は2パイントのベルギービールです。1リットル以上入ってます。片手で持ち上げるとダンベルで筋力トレーニングしてるみたいな気がしてきます。