新駅Brent Cross Westがオープン

f:id:Bee-Jasmine:20231228083134j:image

つい最近、Brent Cross West駅がオープンしました。あまり使う予定はありませんがたまたま近くへ来たので写真を撮っておきました。この近辺は再開発が進んでマンションなども急に増えてきました。

ロンドンが発展して便利になっていくのは嬉しいけど、背の高いビルが増えて景観が損なわれていくのを見るのは切ないです。選挙権もないよそ者の私でさえ思うのだから昔から住んでいるイギリス人の方々はどんな思いだろうと、勝手に要らぬ心配をしています。

話は変わりますが息子が最近はまっているスポーツがクライミング。屋内でクライミングシューズを履いて友達とトレーニングしているみたい。クライミングの後は同じメンバーでチキンの専門店でガッツリ食べて帰ってくるので、運動直後に必要なプロテインも接種できていいみたい。受験勉強ばかりでなく週に数回こうして時々体を動かす機会があるのはありがたい事だなと思います。