Queen Mary’s Rose Gardenと東京レトロ

f:id:Bee-Jasmine:20230924161510j:image f:id:Bee-Jasmine:20230924163131j:image
バラの季節真っ盛り。Regent's Park内にあるQueen Mary's Rose gardenに行って来ました。

f:id:Bee-Jasmine:20230924161945j:image f:id:Bee-Jasmine:20230924162025j:image

写真で伝えきれないのが残念ですが本当にきれいな薔薇が、色々な種類あって、種類ごとに素晴らしい状態で咲いています。

f:id:Bee-Jasmine:20230924163308j:image

いい香りのバラを見つけた時は何度も匂いを確認しちゃう。私のお気に入りはこの淡いピンクのバラ。

f:id:Bee-Jasmine:20230924162206j:image

この国はバラにとって最適な土と気候が備わっているのか、結構長い期間楽しめます。それでも満開の綺麗な季節はあっという間に過ぎ去ってしまうので、5月ごろから徐々に咲き始め、6月が最高。7月は終わりかけ、でも8月も辛うじてまだ咲いてる。そんな感じです。

f:id:Bee-Jasmine:20230924163204j:image f:id:Bee-Jasmine:20230924163227j:image

この日はバラ園でお散歩した後にCamdenの東京レトロで食事しました。夏を感じる爽やかな飲み物も、この季節に最高でした。

f:id:Bee-Jasmine:20230924162741j:image