クレープ

f:id:Bee-Jasmine:20220802235544j:image

Boulangerie Joie De Vieという名のフランス系のカフェでクレープが食べられます。お惣菜系クレープって言うのかな、ほうれん草やキノコなどお昼ご飯になりそうなボリュームのクレープもあるし、もちろん甘い生クリームたっぷりのグレープも。今回は私がりんごのクレープで息子がナッツ&チョコレートのクレープにしました。

最初、息子はお腹すいてないからレモネードだけでいい。って言っていたのですが、店員さんにあなたも食べなさいよって勧められて、店員さんのオススメクレープを言われるままに注文してみたら大正解だった、よくあるパターンです。

息子は運動量の割にあまりガツガツ食べないので、こうやって無理矢理にでも食べさせたくなるけど、私と一緒で胃もたれしやすいので加減が難しい。今回は胃もたれ大丈夫だったみたいです。