The Pig and Butcher

f:id:Bee-Jasmine:20220727235844j:image

おいしいSunday Roastが食べたくて、8年ぶりぐらいかな、The Pig and Butcherに行ってきました。以前と変わらずに内装が素敵でお料理も美味しくて大満足。レストランはAngel駅から徒歩5分ほどの場所にあるのですが、途中に新しいお店がたくさんできていてUNIQLOMUJIもありました。ここIslingtonは近年若者に人気のエリアなのだそうです。

ちなみにThe Pig and Butcherは、週末行くなら絶対に予約が必要です。この日も満席でした。

f:id:Bee-Jasmine:20220728000615j:image f:id:Bee-Jasmine:20220728000625j:image

わーい!念願のローストビーフ!自家製Horseradishソースも欲しい?って聞かれるので、間違いなく「Yes, please !」

f:id:Bee-Jasmine:20220728001249j:image

カリフラワーの付け合わせもチーズがとろけて絶妙。ここ、お野菜が本当に美味しいんです。にんじんが甘い!お肉もお野菜も毎日ファームから取り寄せているそうなので、その日の仕入れによってメニューが変わります。だからメニューの紙は毎日作られるらしくて、今日の日付が入ったメニューを渡されました。他にも(写真を撮り忘れましたが)前菜キノコのマリネも美味しかったです。

美味しいパブ飯をオシャレなインテリアの中で食べたい人にオススメのお店です。