ステーキ屋さんFlat Iron

f:id:Bee-Jasmine:20240117012041j:image

イギリスに14店舗あるステーキ屋さんFlat IronのMarylebone店に行ってきました。目印はお店の名前の通りフラットな鉄の斧のようなナイフです。席につくと各テーブルにカトラリーとしてフォークの隣に置いてありました。ステーキはもう切って運ばれてくるからほとんどフォークだけで食べられるんですが、意外にもサラダを取り分けるのに重宝しました。

f:id:Bee-Jasmine:20240117012524j:image

サイドメニューのグリーンサラダやマッシュポテト(Crispy Bone Marrowがかけてある)も美味しくて、あとおすすめなのがソース。今回PeppercornとWild Mushroom をかけて2種類の味を楽しみました。

f:id:Bee-Jasmine:20240117012848j:image

店内の緑が効果的に配置されていて私の好きな雰囲気です!食事が終わってテーブルでお会計を済ませると小さなFlat Itonのマークのトークンが一人一つ渡されました。

f:id:Bee-Jasmine:20240117012946j:image

2cmぐらいの本当にちっちゃいトークンで、これを出入り口付近のスタッフに渡すと...ソフトクリームがもらえるサービス♡
f:id:Bee-Jasmine:20240118015618j:image

寒いけど、お腹いっぱいだけど、小さめの美味しいソフトクリームだからあっという間に食べ終わっちゃいました。