Tomo Pizzeria and Restaurant

f:id:Bee-Jasmine:20230116015949j:image
ネットで調べていて、美味しいイタリアンのお店を見つけました。

Tomoっていう日本人みたいな名前のイタリアンレストラン。Hornsey駅の近くにあります。小さなお店ですが店内の雰囲気が素敵で、家族経営のあたたかい雰囲気です。

f:id:Bee-Jasmine:20230116020257j:image

選べるセットメニュー(前菜、メイン、デザート)の価格がお手頃で量はしっかり多めなので、高校生男子も大満足のボリュームです。我が家はイカとズッキーニのカリカリ揚げと、ナス&チーズのトマト煮込みを前菜にいただきました。どちらもおすすめ!

ピザやパスタも、どれを頼んでも外れない感じでした。写真を撮り忘れましたが、エビとトマトのパスタが印象的でした。エビが大きめでいい味出してます。

今日のデザートはティラミスかチーズケーキだったので、私はチーズケーキ、他の家族3人はティラミスを注文。

f:id:Bee-Jasmine:20230116020809j:image

しっかり大きめです(笑)。見た目もいいけど味も◎!