Belmont Children’s Farm

f:id:Bee-Jasmine:20220413080118j:image

4月は子羊のラムが生まれる季節。

そろそろかなぁ〜と思って、近くのファームBelmont Children's Farmへ行ってみました。

入り口で入場チケットと共に餌も買えます。

現在まだコロナの影響でトラクターライドや小動物たちとのふれあい体験は開催しておらず、餌やり体験できるのは大きめの動物たちだけでしたが、それでも十分楽しめました。

f:id:Bee-Jasmine:20220413080104j:image f:id:Bee-Jasmine:20220413081013j:image

そしてそして、お目当てのラムちゃん達は、、、

はい!生まれてました!

色や模様が違って、みーんなかわいい!

f:id:Bee-Jasmine:20220413080253j:image f:id:Bee-Jasmine:20220413080306j:image f:id:Bee-Jasmine:20220413080327j:image

母親の羊と一緒にいて時々お乳をもらっていました。ラムはまだ小さすぎて固形の乾燥餌はあげられないのですが、母ヒツジさん達には餌やりできるので「赤ちゃんの分までたくさん食べてね。」って丁寧に餌をあげました。

f:id:Bee-Jasmine:20220413080600j:image f:id:Bee-Jasmine:20220413080609j:image f:id:Bee-Jasmine:20220413080636j:image f:id:Bee-Jasmine:20220413080656j:image

あったかくて気持ちの良い一日。こういう日がずっと続いてくれるといいな。

f:id:Bee-Jasmine:20220413080843j:image