魔法使いが出てきそうな国

f:id:Bee-Jasmine:20240104063232j:image

イギリスは島国だし日本とそれほど大きな気温差はなく(夏は東京よりだいぶ涼しいですが)、似ているところが多いなと思う一方で、古くから残る街のちょっとした表情は『魔法使いが出てきそうな国』だなと、よく思います。

もし魔法使いに出会えたら...なんて想像を膨らませていくとハリーポッターが生まれた世界観もチャーリーとチョコレート工場が生まれた世界観も不思議の国アリスが生まれた世界観も全て納得がいくわけです。言葉では表現できないこの雰囲気を出来る限り写真でお伝えできるように、これからも頑張っていい写真を撮って掲載していきますね。