Frozenミュージカル

f:id:Bee-Jasmine:20240104070537j:image

レリゴーでお馴染みのFrozen(邦題:アナと雪の女王)のミュージカルがかなり評判がいいと聞いていて、それがただのネットだけの情報ではなくミュージカルについてかなり詳しい友人家族が太鼓判を押すほどだったので、ミュージカル好きの娘と二人で行ってきました。

f:id:Bee-Jasmine:20240104070925j:image f:id:Bee-Jasmine:20240104070957j:image

この日は平日。繁忙期や土日祝だとかなりお高い席が有難いことにお得に買える日です。翌日たまたま学校が休校の日で塾も習い事もない。夜7時から2時間15分の公演を観てくたくたになって夜遅く帰っても翌朝早起きしなくてOKの絶好のミュージカル日和でした。

f:id:Bee-Jasmine:20240104071542j:image
観客席にはエルサのドレスを着た小さな女の子がちらほらいて可愛らしくて、娘がむかーしエルサの服を着てテーマパークを歩いた頃を思い出してほのぼのしました。

ミュージカルの内容は期待通り、いやそれ以上!必ず観るべきミュージカル。友達におすすめしたいミュージカルの一つに加えました。勝手に。

f:id:Bee-Jasmine:20240104072034j:image f:id:Bee-Jasmine:20240104072050j:image

場所はコベントガーデンにあるのでクリスマスのデコレーションがキラキラ眩しくて気持ちが15歳ぐらい若返ったような気がします。

f:id:Bee-Jasmine:20240104072231j:image f:id:Bee-Jasmine:20240104072503j:image