タイ料理 Poppy’s Thai 3

f:id:Bee-Jasmine:20230531232151j:image
Hammersmithに安くて美味しくて店内の内装がすごいタイ料理のお店があると言うので連れて行ってもらいました。場所は普通の住宅街。中に入ると動物の剥製や絵画や花のデコレーションがいっぱいで、本当にびっくりするような雰囲気です。

f:id:Bee-Jasmine:20230531232639j:image

前菜とメインでたったの£7という、ロンドン市内では破格の安さ。で、味はとっても美味しいんです。珍しくCash Only(現金のみ)なので、ちゃんと現金を持って行かないといけませんが、それ以外は安さの秘密がわかりません。とにかく美味しくて安いタイ料理が食べられて大満足。

f:id:Bee-Jasmine:20230531233342j:image f:id:Bee-Jasmine:20230531233358j:image

前菜のエビトーストや春巻きは、おもちゃのショッピングカートにのって出てきます。

すぐ近くにあるイタリア系のカフェDaily Shotのコーヒーがとても美味しいので、食後のコーヒーは一度出てDaily Shotに行くのもいいかも。