天丸ラーメンFinsbury park

f:id:Bee-Jasmine:20220922044737j:image
温暖化で夏が長かった2022年ですが、先週あたりから最低気温が7〜8度になり、特に早朝は寒くなってきました。

「何かあったかいものが食べたいよね。」

ということで、友達を誘って4人でFinsbury parkにある天丸ラーメンへ。鶏白湯スープがじんわりと身体にしみ渡ります。

私はちょっと変わり種のレモンラーメンを注文しました。厚切りレモンが6枚も入っていてあっさりしていて想像よりずっと食べやすいです。鶏肉チャーシューもしっとり柔らかく、煮卵も半熟で完璧。何度も足を運びたくなるお店でした。

f:id:Bee-Jasmine:20220922045603j:image

Finsbury Parkの駅からすぐに公園への入り口があり、ラーメンを食べた後にちょっとお散歩してみました。カフェもあってゆったりした時間が流れています。テニスコートやバスケコートも充実していました。

f:id:Bee-Jasmine:20220922045736j:image

都心までそう遠くないので、公園の緑の先にはシティのビル群が見えました。