Aldenham Country Park

f:id:Bee-Jasmine:20220405070331j:image

100エーカーの森と言えば、、、プーさん!プーさんはイギリス出身なんですよ。本物の100エーカーの森はちょっと遠くて行ったことがないんですが、気軽に行けるミニチュア版100エーカーの森がAldenham Country Parkの中にあるので、中華料理を食べたついでに寄ってみました。

実に10年半〜11年ぶりに来た、この公園。

公園内の景色はほぼ変わっていないので、うちの子供たちのサイズだけが大きくなっていて違和感を感じてしまいます!

f:id:Bee-Jasmine:20220405070227j:image

f:id:Bee-Jasmine:20220405070659j:image

f:id:Bee-Jasmine:20220405070747j:image

まだ足元はぐちゃぐちゃ泥だらけですが、春の風を感じながらのお散歩、気持ちいいです。

f:id:Bee-Jasmine:20220405070952j:image f:id:Bee-Jasmine:20220405071214j:image