おいしいハンバーガー屋さん

しばらく忙しくしていて、すっかり更新が遅くなり失礼いたしました。

 

今日は久々の投稿ですが、夏休み中に行った場所は後でさかのぼって書こうと思います。

f:id:Bee-Jasmine:20230820053324j:image

久々に家族4人、何も予定がなくてのんびりできたので、High Barnetにあるハンバーガーのお店へ行ってきました。

EVERYMANという映画館に併設されているSpielburgerです。映画監督のスピルバーグに似た名前のお店!

友達数名がおいしいよって教えてくれていたのに、ずっと来るチャンスがなくてようやく。

f:id:Bee-Jasmine:20230820053624j:image f:id:Bee-Jasmine:20230820053633j:image

テーブルに届いた瞬間まずナイフが垂直に刺さっているあたりでびっくり。そして写真では伝えきれないですが、大きさも肉の厚みもびっくり!

チキンバーガーのチキンは外側カリカリ、中はジューシーで味付けも最高!(ピリ辛)

ビーフバーガーはHOMEという名前でお店自慢の味。チーズが3種類から選べます。私は大好きなブルーチーズにしてみました。バーガーでブルーチーズなんて珍しいけど、これ選んで大正解。ポテトも選べるのでSweet potatoにしてみたら、こちらも大正解!ほんのり甘くてサクサクでした。

がっつりハンバーガーが食べたくなったら迷わずまたここへ来たいと思います。

f:id:Bee-Jasmine:20230820054238j:image

食後のお散歩が気持ちいい。気温22度前後。ロンドンはもう秋です。