黒い菊

f:id:Bee-Jasmine:20221028010105j:image

ハロウィンのデコレーションや大きなカボチャを買いに大きめのTESCO(スーパーマーケット)へ行ったらハロウィンがテーマの花束が売られていました。

オバケのおまけ付きで£6

ガーベラが鮮やかなオレンジ色で、、、菊が黒い。黒い菊なんて初めて見ました。

f:id:Bee-Jasmine:20221028010553j:image

花瓶に活けるときに短めの花は切りとって、アンティークの薬の瓶に挿したら、これまた不気味な雰囲気。

f:id:Bee-Jasmine:20221028010842j:image

Trick or treatでちっちゃいオバケたちにあげるお菓子も大量に準備しました。でも今年はハロウィン当日が月曜日なので、うちは日曜日にお友達を誘ってパーティーする予定です。