Kingly Court - SENOR CEVICHE

f:id:Bee-Jasmine:20220817224341j:image

天気予報通り「雷を伴う大雨」がザーっと通り抜けたロンドン。これも気候変動の影響かな、まるで日本の夏の夕立みたいな雨です。その雨の真っ只中、私たちはKingly Courtにいました。中庭のようなテラス席や2階、3階のお店がそれぞれ個性的でカラフル。昔は雑貨屋さんだったりアクセサリー専門店だったりファッション系のお店が多かったはずですが、久しぶりに来たら全部レストランに変わっていました。

f:id:Bee-Jasmine:20220817235257j:image

珍しいペルー料理の専門店SENOR CEVICHEでセビーチェが食べられると知って、メニューを見た瞬間からワクワク。セビーチェ大好きなんです。平日のランチだったので1人£18のランチセットを注文。その中にセビーチェも2種類入っていて、日系ペルー人をイメージした雰囲気のNIKKEI CEVICHEが柚子ポン酢やとびっ子、マグロのお刺身も使われていて印象的でした。

一皿一皿は小さいですが、色々な種類の料理が運ばれてきて、少しずつ食べているうちにみんなお腹いっぱい、大満足です。