Lewis Of London Ice Cream Farm

f:id:Bee-Jasmine:20220718053053j:image

牧場経営の酪農家が立ち上げたアイスクリーム屋さんLewis Of London Ice Cream Farm。https://www.lewisoflondon.co.uk/

秋に友達に教えてもらっていて、夏になったら行こうと思ってました。気温が28度になった今日は絶好のアイスクリーム日和!車の中がとても熱くなっていて運転が辛かったけど、到着するとアイスクリームのパラダイスに家族みんな目がハートになっていました。

f:id:Bee-Jasmine:20220718054533j:image

牧場の一角にあるのですが、雰囲気がおしゃれで可愛い。遊具があったり広場で走り回れる公園みたいになっているので、特に小さい子連れファミリーに大人気です。

f:id:Bee-Jasmine:20220718053656j:image f:id:Bee-Jasmine:20220718053717j:image

使われなくなった古いトラクターや干し草の塊が「遊んでいいよ〜!」と言わんばかりに無造作に置いてあって、子供達の遊具になっていました。

f:id:Bee-Jasmine:20220718053906j:image

アイスクリームの種類が豊富すぎて、しかもどれも魅力的で迷っちゃう!しばらく並んでいる間に選んでいたのですが、自分の番が来て注文するギリギリまでどれにするか悩んでいました。

お味の方もさすが牧場の搾りたてミルクを使ったアイスクリーム!とても丁寧に作られている感じがして本当に美味しかったです。何度も通って全種類制覇したい気分!