ギフト包装

鍵がスムーズに開け閉めできるよう鍵穴に塗るGraphiteと、ハトがいつも糞をするので困っていたところに取りつける予定の金属製トゲトゲ、どちらもいわゆる日用品を、いつも通りオンラインショップで購入することにしました。夫が代わりに注文画面まで進んでくれました。

で、配達されました。

ここまでは、いつも通り。

夫が仕事から帰ってきて、これなに?ってとぼけているから、この間注文したやつでしょ、って開けたらプレゼントが2つ!まさか夫がサプライズで何か買ってくれた?この表情は演技なのか?なんて、勝手に期待がよぎる。

f:id:Bee-Jasmine:20220427054609j:image

で、中身はやっぱり例の日用品2つ!

それぞれご丁寧にギフトラッピングされて届きました。家族みんなで大笑い!きっと注文画面でギフトラッピングを選択しちゃったんだと思います。よりによって中身がコレ!

梱包した担当者の人、「世の中には変わった贈り物する人がいるもんだ。」と思っただろうな。