Partridges

滞在中のサービスアパートメントから歩いて行ける距離に、とってもおしゃれなお店が建ち並んでいます。

その一角にあるのがPartridgesという老舗の高級スーパーマーケット。

食料品を扱うお店ですがオリジナルの商品が世界中でも愛されていて、Partridgesの紅茶は日本でも売られています。


前回イギリスにいた時は、エコバックを目当てに訪れました。

今回初めて娘を連れて行ってみると、美味しそうなものがいっぱいで、

お店の佇まいも素敵で、目がハートになってしまいました。


安くはないですが外食するよりはリーズナブルな値段で、テイクアウトですぐ食べられるようなものも豊富。

今週末からはもうここから遠い新居に引越してしまう予定なので、今しかないチャンスと思い

チキンやリゾットなどを買って帰りました。

自分達の部屋に戻って少し鍋で温め直して食べると、これが最高に美味!

材料も調味料もいいものを使っている感じがして

ますますPartridgesが好きになってしまいました。