Cream Egg

f:id:Bee-Jasmine:20220310012200j:image

Cadbury社のクリームエッグ。チョコレートです。

うちの子供たちにとっては小さい頃に食べていた懐かしの味。コンビニみたいな店で2個で1ポンド(約153円)で売っていて、どんな味だったか食べたくなって買いました。

確か、すんごい甘かった覚えがあって。

f:id:Bee-Jasmine:20220310012409j:image

やっぱり、すんごい甘い。だけど美味しい。

甘すぎて、飲み物が必要です。

苦いコーヒーが合う。

コーヒーを一口。そしてまたひとかじり、甘い。そしてコーヒー。クリームエッグ。コーヒー。クリームエッグ、、、

また食べたくなる味。

 

卵の形をしたチョコレートをかじると中からとろっとした白いものが出てきて、さらにその白身みたいな中に黄身のようなものが出てきます。写真に撮ると、まるで半熟卵みたいですね。

 

イースターが近づくこの時期は、卵の形をした商品(特にチョコレート)がたくさんお店に並びます。家の中もイースターの飾り付けを始めようかな。