夢の国

f:id:Bee-Jasmine:20210924140217j:plain市内にあるおなじみのテーマパーク。

簡単に入園できなくなって久しいのですが、

家族4人で久しぶりに行くことができました。

最後の思い出作りに。


子供たちがまだ小さかった頃は月に2回位のペースで通っていたので、どこを歩いてもとにかく思い出がいっぱい。


通常営業ではないので様々な制限を覚悟で行きましたが

空いていて気候も良かったので、むしろストレスフリーで楽しむことができました。

子供も大人もいつの間にか自然と笑顔になっていて

キャストの人たちだけでなく、ゲストとして来ている知らない人同士も笑顔で手を振り合ったりして、

ここは本当に夢の国なんだなぁ。と改めて思いながら、しばし現実逃避です。

f:id:Bee-Jasmine:20210924140259j:plain