Hornsey St. Mary’s Church Tower

f:id:Bee-Jasmine:20230521064352j:image

HornseyにあるイタリアンレストランのTOMOでお昼ご飯を食べた後、車を停めていた住宅街へ戻る道に素敵な場所を見つけました。

St.Mary's Church Towerと呼ばれるこのお城みたいなタワーは時計塔になっていて、ちょっと時間は合ってなかったりするけど外観が絵になる。教会の敷地も芝生や木々の緑が鮮やかで、穏やかな時間が流れていました。

 

今朝いつものようの洗濯をしていたら排水がうまくいかずにずっと衣類が泡だらけで、どうやらこの洗濯機、壊れてしまったみたい。大家さんにメールをしたらすぐに電話がかかって来て、状況を詳しく確認するために家まで来てくれて、、、数時間かけて色々と試行錯誤したけれど直せなかったので、もう古い洗濯機だし新しいものを買ってくれることになりました。在庫があってすぐに搬入してもらえたらいいけど10日ぐらいかかるかもしれない。それまではコインランドリーで頑張るしかありません。