クッキー作り

f:id:Bee-Jasmine:20211112210540j:plain

娘が明日から学校に行くことになったので、平日の昼間に二人きりで一緒に過ごせる最後の日。

一緒にクッキーを焼くことにしました。

レシピの中から娘が作りたいものを選んで、足りない材料を一緒に買いに行って

ほとんど最初から最後まで娘が主導で焼き上げたサクサクのクッキー。

上手にできてすごく美味しかったよ。


いつもいつもずーっと一緒にいたいけど、お母さんと一緒に家にいると成長出来ないから。

快適すぎる環境で刺激がないと人間ってダメになっちゃうから。特に若いうちは。


学校に所属しない1ヶ月ちょっと、いろんなことがあったけど楽しませてくれてありがとう。

学校へ通うようになると大変なことも受け入れなきゃいけないだろうけど

将来の自分のために頑張ろうね。私も前を向いて頑張らなきゃな。