身近にある韓国。そしてキウイの木も発見。

f:id:Bee-Jasmine:20221003073724j:image

Golders Greenに行くと韓国食材店Seoul Plazaや韓国焼肉店Sarangがあり、さらに同じエリアに日本食材店Conveni Tokyoや和食のEat Tokyoもあり、ここは日本人の私たちにとって韓国がとても身近に感じられる場所です。

面倒なのでカタカナで書きますが、韓国のソウルプラザに日本の調味料あるし、日本のコンビニ東京に韓国食材あるし、異国の地ロンドンで日本人と韓国人がお互いに助け合って生きている感じ。

今日はこのGolders Greenで友達とお散歩&ランチ&食材の買い物を楽しみました。

お散歩はGolders Hill Parkから丘を登ってHill garden & Pergolaへ。夏の花は終わりかけていましたが、赤や黄色の実をつけた植物や栗の木などが秋の空を彩っていました。

キウイの木も発見。

f:id:Bee-Jasmine:20221003073920j:image f:id:Bee-Jasmine:20221003073930j:image

お腹が空いたので坂を降りてSarang(韓国焼肉店)で海鮮スンドゥブチゲを食べて温まり、食料品をソウルプラザで買って、さらに韓国系お肉屋さんTree Stoneでお肉を買って大満足な一日でした。