電子ピアノ

f:id:Bee-Jasmine:20211112200751j:plain待ってました!ピアノ!

日本のピアノは倉庫に置いてきてしまって、こちらでは期間限定のため

そんなに高くない(でも十分高い)電子ピアノを新しく購入しました。

Brexitのせいかコロナのせいか、

ピアノも値上がりしていて数万円の差が出ていることも。

ちょうど3ヶ月ほど前に買った友達が同じサイトで見ていて値段が全然違ったことにびっくりしていました。

しかも在庫が著しく減っています。こんなところにも影響が?


ところで届いた箱、開けてみるとバラバラで

自分で組み立てるタイプでした。

夫が頑張って組み立ててくれたのですが、私1人だったらきっと無理だったと思います。

こういうの得意な夫に感謝です!!