BANG BANG Oriental

中華料理のテイクアウトをしようとしたら好みのお店がお休みしていてがっかりで、もう頭の中は中華料理になっていたので、新しくできたオリエンタルフードコートに行ってテイクアウトしてみることにしました。

 

再開発で盛り上がっているColindaleという地域にあります。

6年前にこの辺りを車で走った時の風景とはまた全然違っていて(あの頃はまだ工事中で、マンションもほとんどが建設中でしたが)すっかり新しい街になっていてびっくり!

お目当てのBANG BANG Orientalの駐車場がどこから入るのかよく分からず、間違えて裏の住宅街に迷い込んだら治安があまりよろしくない雰囲気がして、そそくさと出てきて、大通りに戻ってよく見たらMorrisonsのスーパーマーケット駐車場に停めればいいって書いてありました。

 

さてさて、フードコートはどんな感じかな。

扉の先には活気あふれるアジアン系の料理店が並び、真ん中に自由に座る席があって、好きな料理をお店で買ってトレイにのせて、席に持ってきて食べる、日本によくあるフードコートのあの方式です。

黒いポケベル渡されるシステムも同じ。

お店は中華料理、ベトナム料理、韓国料理、日本料理、インド料理、タイ料理、台湾料理シンガポール料理、マレーシア料理、他にもあったかな?スイーツも含めて本当にたくさん選択肢から選べるようになっていて、子連れのお客さんも多かったです。

私たちは当初の予定通り、中華料理のテイクアウト(こちらではTake awayと言います)をして、家で待っている子供たちと一緒に落ち着いて食べました。

 

空いている時間帯だったら今度フードコートで食べてみるのもいいかも。